ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

♪わんこがいっぱい♪

ジーコのしつけ教室=レッスンがありました。

この日はREACH&JUNO母の仕事がお休みと言うことで、レッスン終わったら
遊ぼう!ということになりました。

レッスンを待ってる様子は・・http://d.hatena.ne.jp/fine-beauty/
見て下さい。

レッスン後・・
思いがけず、たくさんのワンズに囲まれてて
楽しいTea time♪

その日保育園に来ていたわん達と・・

ジーコは、ブルブル〜隅っこに・・

みかんは、興味がありそう・・


☆☆わんこがいっぱい☆☆


みかん・・ワンワンしたので、すぐにASHが静止に来ました!

ジーコはトイレ付近が、落ち着く場所だった?

ワンワンしたら、REACHが大丈夫か〜〜って言ってるのか来てくれました。
・・がただ床が冷たいから、トイレシートに乗っかってるという話も・・

みかんも来ました。(みかん女王は、真ん中を占領する・・)
これだけ知らないワンズがいるから、大変だろうと思っていましたが、
思ったよりは大丈夫でした。
回を増すごとに、様子の変化を感じました^^
少しずつ学んでるようです。
まだ、リードを放しては無理ですが、いずれは慣れるように努力しよっと!
一緒に楽しい時間を過ごしてくれた皆さん!ありがとう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
REACH母とちょっと遅いお昼ご飯を食べ、
うちに寄ってもらいました。
その様子も食いしん坊REACH&ブラックデビルJUNO姫で〜〜(頼りすぎ)
ジーコみかんは途中で電池切れ・・
ハウスに入って寝ちゃいました〜 せっかく遊びに来てくれたのに・・・
なのに・・REACH&JUNOが帰ろうとしたら、後追い・・・
・・なら、ちゃんと遊べばよかったのに・・おもろいわ〜〜
帰るのに服を着させられた、JUNO・・外は寒いからね・・

固まってる・・

置物??ちょっと近づいてみた・・

固まってる・・

黒に赤がとっても映えてて、かわいいよ〜〜〜ラブリー♪

・・が固まってる・・
普段は、ビデオの早送り・・みたいに動き回るJUNOも服を着ると、
・・一時停止画像・・・になるのね〜〜(笑)
ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ