ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

☆かわいいベイビー☆

シャンプーの後・・・かわいいチワワのベイビーを見つけました。

ジーコみかんクンクン 臭いを嗅がせていただきました。
(その時の写真は残念ながらありません・・)

そんな時チョコちゃんを発見!!
チョコちゃんは大人しくてお利口さん。何度も会っているのに・・
またわん!しちゃいました。私たちの対処が悪かった・・です
チョコちゃん、チョコ父さんごめんなさい・・
チョコちゃん、ベイビーをクンクン

このベイビー!ジーコみかんの幼い頃に似ているの・・

色の混ざり方や、鼻の感じが・・

比べて見て下さい!
http://d.hatena.ne.jp/zicomikan/20101010
http://d.hatena.ne.jp/zicomikan/20101021

飼いませんよ!飼いません! ありえないでしょう・・・この現状で・・・(__;)
ただ似てるなぁ〜って思っただけです・・^0^;
[
お店の外はちょっとしたイルミネーションでした・・

ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村