ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ドキドキのシャンプー・・

普段はお家でしますが、数ヶ月に一回お店でシャンプーしてもらっています。
ペットショップの中でも、このシャンプー受付と、病院前通るとブルブルです。
順番待ち・・

今日はどっちが先かな〜?

俺は後でいいよ・・

シャンプー中は見えないので、オトンオカンは店内をウロウロ・・
「あっ!しんちゃんだ〜〜♪」

日高のイベントでご一緒しているしんちゃんです。
お母さんとお買い物です。 かわいい〜〜〜 

いつも喜んで挨拶してくれます!ありがとう!しんちゃん^^


さて、ジーコみかんですが・・

乾かしてもらってますね〜

いつものお兄さんだから、がっ頑張るもん・・・

でも、怖いの〜〜  って感じかな?

爪も切ってもらいました。家ではみかんの方が苦手なのですが・・

結構余裕??でできちゃってるの??

家でもこんなに落ち着いてできたらいいのに・・

ぼ・・僕は・・家で切ってもらったほうが・・いいなぁ〜

今回も出ました情けない顔!!

父ちゃん、僕、頑張ってるよ!

小さいときからお世話になっているのに、怖いんですね〜〜
けど、爪きりの時なんかは震えなくなったし、情けないとはいえ前より表情がゆるくなりました。
ここではジーコみかんはわんわんガウガウしたことがないそうですよ!
怖くって声も出ないのかい??

この日のお話は・・つづきます・・・・

ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村