ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

お久しぶりのお宅訪問!

昨日の土曜日、午後からテンテンにてシャンプーをしてもらい、終わってから
REACH&JUNOのところに遊びに行きました!
テンテンにて、いろんなことがありましたが、それは後日ゆっくりと・・・^^


さてさて・・REACH&JUNO宅、二度目の訪問・・ど〜かしら?どんな変化があるかしら?

初めて伺ったときは、あまり動かず緊張・・が伝わってきましたが、
今回は・・まぁ〜動く動く・・特にみかん・・あなたどこの仔?
真ん中にある気持ちよさそうなクッションを占領です!


相変わらずかわいいわ〜〜^^

恒例のお留守番・・
私たちがご飯を食べに行ってる間、お留守番です。
今回はアウェーのなのでどうなるかしら?
見てみたかった!お留守番の様子♪
この度!実現です!REACH&JUNO父母がビデオをセットしてくれました。
しかも2台!!!
この模様はたぶん・・そのうち食いしん坊REACH&ブラックデビルJUNO姫にて
紹介されると思いますので、そちらを見てください♪http://d.hatena.ne.jp/fine-beauty/
みんなでご飯を食べたり(REACH&JUNOはジーコ・みかんが食べ終わるまで待っています!)

みかんはとにかくREACHの後を追って・・

そこを・・ジーコが横切ったり・・

でも・・みかんはREACHが気になって・・

JUNO&ジーコペア・・

微笑ましい光景・・(≧≦)

こんな姿が見れたことが嬉しいなぁ〜〜
REACH&JUNO一家・・ありがとう〜
こんな光景がもっと見られるように、ジーコ・みかんがもっと楽しく過ごせるように
ビビリが少しでも軽減するように、オトンオカンは大好きな2匹のために頑張ります!

一言:::鹿島アントラーズ!奇跡を起こせ!!(オトン)

ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村