ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

それは・・食べ物ですが・・

今日も元気なジーコ・みかん!
このワンズ・・食べ物でつれません。
家では少しみかんがつられるかな?
けど、一歩外に出ると・・ビビッちゃって何も口にできませ〜ん状態です。
レッスン時も最近、ようやく食べれるようになりました。

みかん!それは食べ物です、、、
食べ物で遊んではいけません!!!

ジーコ!カメラを舐めらないで〜〜

・・・だけど・・こんな一面も・・
先日お友達から戴いたガム!珍しく食いつきこの真剣な顔!

取られてたまるか〜〜

食いつきが悪いくせに、少々小力?いや小デブ・・の2匹・・

誰が悪いの・・?
・・・オトンとオカンだね〜〜・・;
 
ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村