ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

毛糸の靴下

オカンは冷え性・・
この時期になると欠かせないアイテム・・毛糸の靴下!!
今ではもっとシャレた物があるのに・・昔ながらの毛糸〜
いただいたり、編んでもらったりします。(私は編めませ〜ん)
先日衣替えをしていて・・
オカン「今年もこの季節だわ〜」と毛糸の靴下を出していると・・
次々に運ばれていってしまいました

カジカジしたり・・

しまいには・・枕ですか〜〜?

実はジーコ・みかんが小さい頃・・
寒かろーにと使わなくなった靴下をハウスに入れてたのが・・まずかった・・

おもちゃになってる〜〜ぅ


お気に入りの・・靴下が・・

こんなに・・・無残な・・・姿・・・

今年まともにはけるのは何足かしらね〜(T_T)

おぉ〜〜Give me!毛糸靴下〜!

ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村