ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

めいちゃんとご対面♪

今日・・先ほど・・ととろの妹めいちゃんに会ってきました〜^^
初めまして〜ZICO・みかんのオトンですよ〜

チワワ以外のベイビーをはじめて抱っこしました。

今のジーコより少し軽いくらいかな?

とにかくかわいい♪しぐさがたまりませんね〜

オカン抱っこしていると・・鼻を鳴らして鳴き始めてしまいました;;
おばちゃんはだめかい?
なんて話していると、ととちゃんめいちゃん父・母・・・が見えました!
姿が見える前から鳴いていたんです!わかるんだね〜(T_T)
まだ、飼ってまもないのに、わかるんですね〜!そこにある強〜い絆を感じましたよ〜〜 感動しました。

ガムをカジカジ・・

うお座り・伏せができたよ!偉いね〜〜

ジーコ・みかんの幼い頃をまた思い出し・・ベイビーいいなぁ〜と
思ってしまいました・・・ 

めいちゃん!とにかく健康に丈夫に育ってね☆
いつか、ジーコ・みかんと遊ぼうね〜

ふだんはこんなダルダルの2匹ですが、仲良くしてね〜

めいちゃんの成長はこちらを→http://totoko.blog.ocn.ne.jp/blog/

ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村