ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

お疲れです。

コロナ疲れなる言葉を耳にしますが・・・

f:id:zicomikan:20200315123435j:plain

f:id:zicomikan:20200315123423j:plain

先日の家シャンプーで疲れてるふたり。。。

夜も寝ててくれるといいんだけど😅

 

f:id:zicomikan:20200315123446j:plain

f:id:zicomikan:20200315123459j:plain

f:id:zicomikan:20200315123509j:plain

 

みかん、病院行ってきました。

42日分の薬は変わらず。。。

腎臓の数値もそこそこ悪いまま。

やや体重が減ってきてる!(ジーコ、重いな~と思ってましたが)

食事は食べられる物だけだしなぁ~仕方ないのかな。

先生は体重が減ってることを心配?指摘してました。

以前だったら、ダイエット、ダイエットでおやつを気を付けよう!!だったのにな。

みかん増量、ジーコ減量・・・

この両立が難しい!!!

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ポチっとな〜


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村