ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

よりによって~

服薬時、無理に口に入れられたのがイヤだったのか?・・・

チーズもサラダチキンも受け付けなくなりました。。。

カリカリご飯も当然。

どーしたものか⁇

f:id:zicomikan:20191022140032j:plain

で~・・・

前々から予約してたトリミングへ行くついでに・・・(みかんはキャンセル)

f:id:zicomikan:20191022095733j:plain

ペットショップを物色。

ウエットなささみの缶詰とおやつ諸々をゲットし、帰宅。。。

f:id:zicomikan:20191022141751j:plain

早速、みかんにあげてみたところ、反応はまずまず。薬が入るとどうかな?

ってしてたら、ペットショップから連絡が・・・

早い仕上がりだな!と思って電話に出ると「ジーコちゃん、シャンプー中ひっくり返っちゃいました」

???

ここで、このタイミングで、てんかんの発作を起こしたよう。

急いでペットショップへ逆戻り。。

着いた時には戻ってました。

ジーコ:「ひとりだったし、緊張しすぎた~!」

確かに、朝から変にテンション高かったし・・ここ数日、みかんがいなかったせいでメンタル落ちてたし・・・

f:id:zicomikan:20191022140111j:plain

f:id:zicomikan:20191022120745j:plain

午前中の出来事。。。

そして、ジーコ下痢。

きれいにしてもらったばかりなのに~

 

 

いつもありがとうございます。

ポチっとな〜


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村