ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

なにがあった~

先日、夜中に・・・

みかんがキャンと。。

びっくりして起きると、みかんがエビぞり・・・

暗くてはっきりとしなかったのですが、目の焦点が合っていないよう。

てんかん

慌てて電気つけてみると・・・

ハーハー息が荒い。

心臓?

舌はピンク。チアノーゼではないよう。。

少しすると落ち着いたかに見えたが、今度はフセしたまま脱糞・・・

えっ?!(;'∀')

とりあえずウンチ片付けて・・・戻ってくると、ケージ内のベットに潜り込んで

震えているよう。。。

 

f:id:zicomikan:20190316194729j:plain

 

しばらく、さすっていたら落ち着いた~  ( ´Д`)=3 フゥ

翌朝は、ご飯もトイレも普段通り。。。ちょっとウンチやわらかめ。。。

f:id:zicomikan:20190316194853j:plain

f:id:zicomikan:20190316194911j:plain

何だったのだろう!(;^ω^)(;^_^A

ジーコ・みかん:「季節の変わり目ってことで!!」

 そうなのか❓

 

 

いつもありがとうございます。

ポチっとな〜


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村