ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

あれから・・・・・・♪

先日は、わざわざお電話いただきありがとうございました。

あれ以来、ジーコてんかん発作は起きていません。

たぶん・・・

お話を聞いて、ジーコとみかんの兄さんも・・・だったなんて〜

やっぱり、遺伝的なことも関わってるのかな〜










先ほど「たぶん」といったのは・・・


夜、帰ってくると・・・



ジーコがテーブルの上でくつろいでいます。

ありえないから!!!



見てないところで何してるのか・・・・


発作起こしていてもおかしくない。

休みの日でも・・ずっと目を離さないなんてこともできないだろうし・・・






ポチっとな〜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ロングコートチワワブログランキング