ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

がんばったよ!

ドキドキの初フライト。

「なに?な〜に?」

この時、オトン・・ミスりました。リードつけっぱなし。

知らなかった!!

係りの人がはずしてくれたそうです。




「ここは?ど〜こ?」

「あなたはだ〜れ?」

一生懸命、クンクンしてました。




「伏せ」って・・・「おやつくれるならやってもいいよ!おじちゃん。」

以前に会ったとき、ものすごい勢いでワンワンしてたのに・・・



「トイレはどこですか?」

みかんはどこでもトイレ、できました。

ジーコは大きいほうは家まで持ち帰りました。





帰りはフライトが乱れていたので、ベンチで「待て!」です。






ぐったり、まったり・・・

いつもの場所。

「がんばったでしょ!!!」
  


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ