ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

お泊り!!!

普段よく行くペットショップのホテルでお泊りしてきました。
行くよ〜   すると何かを悟ったのか、この表情!


ホテルの部屋ではずっとくっついていたそうです。
ジーコはご飯を少し食べただけですぐ下痢の症状。
みかんはご飯を残していたとのことです。

予想はしていましたが・・・


迎えに行くと、いつもにも増して情けない顔のジーコがトリミングの最中でした。
こちらに気づくと懸命に鼻をヒクヒクさせていました。ちょっとだけうれしそうな
ほっとした表情にみえました。
奥からみかんも連れてきてもらうとベロベロ大会になりました(笑)

家に戻ってくると、勢いよくご飯を食べて、ひととおりじゃれあって・・・
いつもと変わらないジーコとみかんになっていました。


やっぱり家はいいね〜




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ