ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

寒くなりましたね!!

すっかり寒くなってしまいましたね。

夜の散歩がきつくなってきました。

でもでも、みかんはがんばっていますよ。2kg台に
戻ってきました。まだ、すっきり・・とはいきませんが。

ジーコは以前は歩くことで精一杯だったのですが、
最近、よく道端でにおいを嗅いで何かを確かめながら
寄り道してます(笑)。


天気が悪いとこんな感じ!!

定位置に収まります。



夜、寝るときは左側がジーコ、右にみかん。両わきの下に
もぐりこんできます。ぽかぽかです!!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ