ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

実は・・・

薄々と感じていたのですが、数ヶ月前に体重を測ったところ、
みかんが3kgを超えてしまっていました。
食事量を減らし、棒ガムもやめて、散歩もがんばりました。
しかしながら、なかなか体重が減っていきません。
ジーコのつもりでみかんを抱っこするとちょっとびっくり!
まあ、もっと続けないと効果はでないのかも・・・


普段は夜ひとりずつ散歩しますが、今回はふたりで河川敷に行きました。
そこそこにワンしながらも、我慢しながら歩けました。
木陰でちょっと休憩。

視線の先には大きなゴールデン君がゆっくりと歩いていきます。

よく我慢できたね!!
  
ジーコとみかんも、もうすぐ3歳。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ