ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

わいはジーコでござる〜〜

今日ジーコのしつけ教室(レッスン)がありました。
いつもより割りと調子よく、レッスンモードに入っていました・・が
後半。。ロスタイム近くでスイッチオン!!
あぁ〜〜せっかく今日は調子よかったのに・・・・
調子に乗っちゃったので、先生から一喝!!
どうもすいません(T_T)

ここからちょっとお遊びです。
パーカーを着ていたジーコ
んっなっなんですか?

え?帽子?かぶるの?

ごめんって言ってるのに・・

こうですか?

ここれでいいですか?先生。見つめたらいいですか?
[
今度はなんですか〜?わいはジーコでござ〜る〜

叱られているわけではありません。
遊んでくれた・・遊ばれた??
先生と大爆笑でした〜〜
ジーコ!先生は遊んでくれたんだよ〜〜
楽しかったねぇ〜〜〜♪

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村