ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ジーコ★みかんの修行

REACH&JUNOには慣れてきたものの、他のわんことも接してみたい!
Den母なら受け入れてくれるかなぁ〜?とREACH母に相談したところ
忙しいのにもかかわらず、セッティングしてくれました。
ジーコみかんにとってREACH&JUNO宅はもはや半ホーム状態?!
部屋に入ったと思ったら早速、用を足しウキウキな足取りで
歩き回ってました♪

暫くすると。。ピンポーン!
シーリハムテリアのDenちゃん♂がやってきました〜〜

お尻を体に擦ってきます。撫でて〜〜だそうです。
毛が巻き巻きしていて、とってもかわいかったです。

ジーコはワンガウ!皆から少し離れたところで、見るレッスン!
そして、抱っこされるレッスン!


他の方に抱かさるのはだいぶ慣れてきました。


夕ご飯♪豚しゃぶと餃子を作ってくれました〜〜

超うまでした〜(あっ!餃子の写真がない!!)
わんこたちの食事タイム〜〜


みんな、待ってます!

あきらめたら・・「よし!」
の声と同時に、早食い大会?!(REACH・・ちょっと狙いが違う?!)
一番はREACHだったかなぁ〜。もちろん自分のを食べましたよ!
みかんはゆっくり食べましたが、ジーコさんは「僕、食べられない」って。
食事できないほどの、緊張とビビリのようです。

暫くして、Denちゃん一家は家路へと・・
そして、チワワーズ〜〜

ジーコは、緊張がほぐれたようでした。


整列写真、、撮れませんでした

Denちゃん一家、遠くからわざわざ来てくれてありがとう!
まだ、こんなんだけどきっと慣れてくれる・・慣れるように頑張ります!
これに懲りずお付き合いいただけたら嬉しいです。

REACH&JUNO一家、いつもいつもほんとにありがとう!
一家に出会えてとっても幸せです☆

ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日の札幌
昨夜シンシンと降っていた雪・・
今朝起きたら案の定ビックリ!!でした。
結構積もってる〜〜〜
そして、夕方からまた降り始め

今日もシンシンと・・・
明日の朝まで5〜10センチ積もるようです・・
もう、ボードいけるかなぁ〜?
そんな中オトンの車は夏タイヤ〜〜〜
毎年こうなんです!
たぶん融ける・・はず・・だって〜〜
明日もオカンの車で出勤です・・やれやれ〜〜