ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ほんとに登別温泉?!

登別に行く途中
樽前SAにて・・

寒いよ〜〜


今年、温泉にお泊りは4回目
初めてのときはご飯も食べず、排出物もせず困ったものでした・・
回を重ねるごとに、知らないところに泊まる事に慣れてきて、
今では、まったりと過ごせるようになりました。



食事も済ませ、な〜んか暇なのでレッスンしてみました〜

とりあえず、お座りして待ってって!

おやつを置いて「待て!!」

私たち何しに来たの??

疲れちゃったみたい・・



地獄谷の写真もなければ、鬼の写真もない
登別の要素0!ですが、登別です(笑)


帰りの樽前山。山頂は雪が積もりました。

今の札幌。いよいよ来ました!雪が・・・

静かに深々と降る時って、だいたい朝びっくり!
こ・こんなに積もった〜〜って。
明日どんなになってるかしら??


ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村