ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

寒い寒い・・

めっきり寒くなりましたね〜 雪虫を発見しました!!あ〜ぁもうすぐ雪だ。
寒さのせいかジーコみかんはおねむ・・・なので
午前中久しぶりに、体動かしてきました。オトンはジムヘオカンはホットヨガ

岩盤の上でヨガをするのですが、結構汗かくし精神統一もできるので、体も心もすっきりです。
でもね・・その後ラーメンとさらにケーキをぺロリ・・ど〜でしょう?!

さて、昨日の続き。ワンダッシュに行った写真

ラブラドールのチョコちゃん。
チョコちゃんはお利口さんで、落ち着いてるので、みかんは段々慣れてきたようです。
ワンダッシュのお相手でしたが、みかんはチョコちゃんが走ってるのを見て
「あっ!走らなきゃ〜〜」って感じでした。

チョコちゃんまたご一緒してね〜〜♪

一方ジーコはと言いますと・・・

これまた情けな〜い顔して、固まってますね〜(困)
そんなジーコのところにJUNOが来てくれました。
「大丈夫よ〜〜」って言ってくれてような気がします。

交流できて楽しかったです♪
みんなありがとう(≧≦)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村