ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ワンダッシュ!!

そう!あれは1ヶ月前、REACH&JUNO父母から誘っていただき、ワンダッシュに初参戦!
観客に負けず頑張ったとは言え走るというより小走り・・ 

そして、江別へ・・無残なものでした・・(詳しくはREACH&JUNOのブログ見てください)

本日!生まれて3回目の
ワンダッシュ! 走りました! 走ったと思います!

オカン写真係り!オトン参加! オカン興奮して写真撮れず・・

「オカン何やってたの?!」とオトンに“喝だ!!”いただきました(泣)

それを見ていたREACH&JUNO母 写真をくれました〜〜ありがとぉ〜〜
 
「兄さん、姉さん、今日もお手本見せてくださいっす」
兄妹対決でした!JUNO 隣のREACHを見てたのね♪


しつけ教室の先生からは、走りましたね☆ お言葉いただきました〜(嬉)

まずは、あっぱれ?!

喝!あっぱれ!皆さんはどうでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村