ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

56。。

肺水腫を起こしてから9ヵ月。。。

f:id:zicomikan:20200718175405j:plain

f:id:zicomikan:20200718175414j:plain

f:id:zicomikan:20200718175353j:plain

9ヵ月前には、桜を見れないかも・・・って言われてたので。。。

(新型コロナもあって見に行けませんでしたが・・・)

獣医さんが言う”平均”までがんばってきました。

気管支拡張剤のおかげでレントゲン写真でも圧迫されてた気管支が改善されてるのがわかりました。せき込んで呼吸が苦しくなることは減っています。

やや右側の肺の音が良くないようです。。

薬はほぼMAX以上に出ているので、このまま。今まで6週間ごとの診察でしたが、大きなストレスになってるんじゃないかと思い、8週間、56日分の薬をいただいてきました。。

f:id:zicomikan:20200718175325j:plain

f:id:zicomikan:20200718175336j:plain

みかん、がんばってます❕

 

いつもありがとうございます。

ポチっとな〜


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村