ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

踏み台。

普段、仕事から帰ってくると〜

ピョンピョンと出迎えてくれるのですが・・・

昨夜はみかんがやけに淡泊。。。



ご飯は普通に食べて、ソファーで寛いでると、

みかんがソファーに登れず・・抱っこしたら・・・

今まで聞いたことないキャンキャンキャンキャンと・・・・

その後、布団に潜り込み、そのまま就寝。。。


今朝は全く起きてくる気配がないので、抱っこしてご飯の前に連れて行こうとした瞬間、

またもやキャンキャンキャンキャンと・・・

ケージに移動させて様子をみてると・・・

明らかにおかしい。。。

座ったまま、ご飯を食べて水も飲んだので、飼い主仕事へ。

午前中に仕事を切り上げ、病院行ってきました。

獣医さん「背中辺りが痛そう。」と

痛み止めもらって、様子見。。。

心臓の方はそんなに悪くないよう。

担当の先生じゃないから、前回と単純に比較はできないんだけれど・・・



多分、ソファーの昇り降りでなんかやっちゃったのかな?


病院から帰ってきても出てきません。。

痛いの我慢してたんだね〜

気付くの遅いって・・・

踏み台も、もっと早く置いとくんだった・・・




いつもありがとうございます。

ポチっとな〜


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村