ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

禁断の・・・

時間があったので、珍しく平日昼間の散歩〜

準備OK

晴れてたのに・・・だんだん怪しくなってきた。

ツメきり半額デー。。。

これが目的〜

帰りはもっと酷いことに・・・

前見えないくらい吹雪いて〜

普段と違うことするとこうなるか〜?



禁断のグリ○○○。

というのも、ふたりが小さい頃、これを食べると必ず‘ジーコがみかんを攻撃する‘

から、我が家では与えないことにしていたんだけど〜

・・・今思い返してみると、そんなことで喧嘩になったわけじゃない。

たぶん、みかんがジーコを挑発してたんじゃないかな?!

ということで、久々あげてみた。。。

ジーコ・みかん:「うまうま!!!」

いたって普通じゃ〜ん。。。



いつもありがとうございます。

ポチっとな〜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ロングコートチワワブログランキング 



PVアクセスランキング にほんブログ村