ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

〜の割りに。

今日、1ヶ月遅れでワクチンしてきました。

天気もまあまあ、ところどころグチャっとしてましたが、

雪道がんばって歩きました。。。年末にはたいして歩かなかったのに・・・

冬場になって、少し太ったかな・・・と思ってましたが、

3kg以内をなんとかキープ。散々、干し芋食べてたのに・・・

病院ではいつも通り、ビビリすぎて動けない状態。。

うんともワンとも言わず・・・


かなりお疲れの様子・・・・・・・・・WWW



いつもありがとうございます。

ポチっとな〜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ロングコートチワワブログランキング 



PVアクセスランキング にほんブログ村