ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

長い休みがおわっちゃった〜2

羽田。

空港内、いつも暑いんだって〜!!

ジーコとみかんを待ってるだけだけど、いつもいやな汗。

毎度毎度、元気な顔を見るまで落ち着きません。



今回、レンタカーとれずにいたら、救世主登場。

弟君ファミリーにピックアップしてもらえた。

お年玉はずみましたよ!!!


途中、サービスエリアのドッグラン!

ふたりともトイレはしないし、走らないので

またまた、飼い主が走る破目に・・・。


まだ、ゴールしませんよ〜

「霊園内、ペットの散歩、ご遠慮ください。」の看板!

お参りだから大丈夫!と甥っ子。

一同、納得!



着いたけど〜

ジーコ・みかん:「ただいま〜!おぼえてるよ〜!」

・・・・と言いつつも〜

ちびっこたちに散々ワンして、泣かせてしまいました。

ジーコ:「ごめんなさい。こっちが怖いんだって〜!」

わかってるよ!


ジーコ・みかん:「もう、寝かせてくださいな〜」



ポチっとな〜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ロングコートチワワブログランキング