ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

・・・・今年のうちに〜♪

焼き芋〜

便利ですね!レンジでチンするだけ。

休みに入って、おやつ多すぎ〜

わかっているけど、健気におすわり・ふせして待たれるとあげちゃうんですよね〜

反省・・・




ふたりのマジげんか〜

いつもみかんが仕掛けてるような・・・

ジーコ:「倍返しだ〜」

みかん:「いまさらですか?」

ジーコ:「今年のうちに使っとこうと・・・」

みかん:「それじゃ〜ジーコのこと、ジージーじゃなくて‘じぇじぇじぇ〜‘」

ジーコ:「使い方、メチャメチャ〜」

みかん:「だから〜今年の・・・今年のうーちーに〜♪♪」

仲直りのペロペロ!!!

そして、自分もペロペロ!

クールダウン。



お風呂。洗うのはいいのですが、乾かすのって・・・


わかってるかのようにストーブ前で・・・

「来年もよろしく!」って言ってるか〜?!

ジーコ・みかん:「そこはお・も・て・な・しでしょ!!」



ポチっとな〜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ロングコートチワワブログランキング