ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

夏休み!?

普段、留守番ばかりなので休みの日ぐらいは・・・

ちょっと遠征してきました。そうそう混んでなさそうなドッグランへ〜


まずは様子見。基本ですね。

でも〜・・・・   完全に戦闘態勢!ロックオン!!

今日もか・・・

ワンワン!!!・・・しないの? 意外〜


それではリードをはずして・・・

動き出すかと思いきや・・・

飼い主が走らないといけないのですか?君たち・・・

ここはドッグラン!ですよ〜。

みかんはついてきましたが・・・ジーコは・・・


ど真ん中・・・周りを警戒中!!


みかん、ピンチ!!逃げ切れるか??  

よだれでみかんの背中、ビチャビチャ・・くっさ〜


逃げ切ったジーコは膝の上・・・暑すぎ〜

疲れた〜やっぱり車の中は涼しいね〜って、休みは???



ポチっとな〜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ロングコートチワワブログランキング