ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

また飛行機乗ったよ!

一番乗りで着いたので、かなりいい感じ。

でしたが〜

あっという間に囲まれて〜

どうしたらいいですか?

電池切れ・・・??



朝からいい天気!
近くの公園・誰もいないのでちょっと走りまわってみました。
普段、ほぼくっついてるのに・・・

戻っておいで〜




帰りは余裕をもって・・・
着きました?!
犬好きのレンタカー屋さんでした。ちょい、ワンしましたよ。
後3時間!!がんばれ〜




翌日・・・・・

疲れた〜ってなるよね!!


ポチっとな〜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



ロングコートチワワブログランキング