ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ジーコさんとデート〜♪

昨日は久しぶりに晴れたので、ちょっとだけジーコさんとデートをしました^^

歩き始めはいつもこう・・・ 足に絡まるジーコを振りほどきながらのお散歩です。

ジーコのお散歩は本当に楽になりました!
昨日はすれすれに人が通っても、しっかり待っていられましたよ!
ワンと言う声も一度もありませんでした^^
お散歩が楽しくなってきましたね〜☆

ちょっとベンチで一休み・・ちゃんと待っててくれました^^

途中の公園で桜がちょっとだけ咲いていました♪

今年は寒いので、遅いですね、、、

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ