ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

じぃじになむなむ〜〜

仕事が終わってから実家に行ってきました。


今日は私の父の命日・・
16年前の今日父は旅立ちました。

父っこだった私・・父はイケメンでした〜〜(笑)
いやぁ〜〜ちびっ子の時はかわいっかたんです!自分で言うのもなんですが・・
今じゃ〜〜残念な子になりましたがね〜〜
ジーコみかんなむなむ〜〜拝んでる?

遊んでる?

じぃじ〜いつも守ってくれてありがとう〜

そ・し・て・・
今日はこんなの作ってもらちゃいましたぁ〜

どでかいポスターや

こんなんかわいいのも戴き〜〜

今日もありがとう!!

ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村