ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

オトンとみかんの大冒険?!

昨日の日曜日・・・・

みかんのレッスンデビューです☆
オカン・・心配・・・・

みかんが?

オトンが?

両方です・・;

REACH&JUNO一家と会い、みんなでみかんのお初を見学・・
あまりうろうろしていると、みかんの集中力に影響するようで、
ガラス越しに、あっち行って!とオトンのアクションが見えたので
撤収・・・(オトンお風呂上り??)みたいに汗だよ〜〜
撤収??・・・だけど・・

気になるのらぁ〜〜〜


その頃・・REACH&JUNOは・・?
気持ちい〜〜ぃ!

僕ら!伏せて、待って!って言われたから、ちゃんとしてるもんね〜〜

さすが!!偉い!!
一方みかんは?

頑張っております!(オトン?サウナにでも入ってる??)
ご一緒したのは・・ジャスミンちゃん

お馴染みの・・DENちゃん(何馴染み〜笑)

・・ポン太ちゃん

・・すいません・・名前を忘れてしまいましたぁ(涙)

みなさんありがとうございました。

ガラス越しの会話?
ジーコ:あっ!みかんだ!みか〜ん^^

みかん:(ニッコリ)ジーコ〜〜 あたち頑張ったの〜

みかん:今そっちに行くからね〜

初集団レッスン!仕上がりは、まずまずだったのでしょうか?
ちなみにオトンの仕上がりは・・まるで・・お風呂上りの
キューピーちゃんのようにキラキラしてました〜(笑)
代謝・・いいよねぇ〜〜
ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村